ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

ジムで初打ち

2015年01月06日 | 日記
5日(月)はジムで初打ちを行いました。
4日(日)はTゴルフクラブの月例の予定でしたが、雪が残っておりクローズ
だったのです。ジムには行きましたが、シュミレーション・ゴルフは先に予約
していた人がいたので利用できませんでした。

平日で利用者も少なくなり、朝一番から予約できたので初打ちになりました。



打球の軌跡はほぼ真ん中に集まっていますが、少し左に飛んでいる打球も見えます。
練習場とほぼ同じ軌道です。少しスタンスを変えたので、左に行く傾向があります。



今日は朝7:00には練習場に行き、練習場の初打ちでした。

明日はTゴルフクラブの研修会があるのですが、また寒くなる天気予報です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばへ外出 | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事