ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

HCが8に!!

2013年10月02日 | 日記
10月3日(木)はTゴルフクラブの研修会でした。
結果は42,45の87でNET79でした。

朝、受付で新HCの封筒を受け取りました。今日からはHCが8になりました。
10から9に昇格したのは今年の6月です。シングルになるのに14年かかりました。
9から8への昇格はわずか3カ月です。信じられないですね。




研修会の後はいろいろな料理を頂きながら表彰式があります。
そこでは、プレーの反省やルールなどの話が出たり、雑談しながら親睦を深めています。
ほとんどがシングルプレーヤーでゴルフに真剣に取り組んでおられる方ばかりなので、
ゴルフ好きには欠かせない場です。

パーティの後、来年1月にタイに行く友人達に日程表を渡して、注意点等の説明をしました。
研修会のメンバーとは月例でもお会いしますが、月例では組も違いますし、月例の時は
パーティもないので、集まって説明するには研修会の後が一番よい機会なのです。

6日(日)はZカントリーのシニア杯予選があります。クラチャンはレベルが高すぎるので
シニア杯に参加することにしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏ナンバ2 | トップ | シニア杯予選でメダリストに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事