ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

2016年1月のタイゴルフ旅行(1)の1

2016年01月31日 | 日記
ゴルフ1日目は昼食も夕食もタイ料理です。
昼食はゴルフ場近くのキャディさんお勧めの店で、夕食はホテル近くの安くて美味しいタイ料理店です。
幹事の方もキャディさんに聞いて初めて訪問する店とのことでした。

今回のゴルフ旅行の幹事の方はIBMの現役時代にタイに数年間駐在員として赴任されていました。
その時にタイが大好きになり、いまでは年に6回、10日づつゴルフの為にタイを訪問されています。
タイ語に堪能なので、タイ人から美味しい店の情報収集に熱心です。
昼食に寄った店はタイ語の看板しかないし、ゴルフの帰り道で運転手に指示できるほど、
タイ語が出来てなおかつ道を知ってないと無理です。

歩きのゴルフだったので、ホテルに帰ってから2時間のタイ式マッサージを受けて少し身体も回復しました。








ホテル近くの店で夕食の料理。
奥にエアコンのある部屋があったので、その部屋のテーブルで食事しました。
タイ人はオープンスペースで食事している人が多いですね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月のタイゴルフ... | トップ | 2016年1月のタイゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事