ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

贔屓屋

2015年06月06日 | 日記
5日(金)は天王寺の贔屓屋に行きました。
店の前は何度も通ったことがありますが、初めての訪問です。
家内の友人が何度も利用していて、半個室形式の店で繁盛しているとの
ことで訪問してみました。

造りのネタはもう一つです。他の料理も居酒屋の平均点でした。
駅から近く、雨に濡れることもなく、場所が良いので繁盛するのかな。







(アボカドとサーモンのチーズ焼き)


(豚ペイ焼きと串カツ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾作どん | トップ | 6月の月例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事