ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

ゴルフ練習場

2013年05月05日 | 日記
私が行く練習場は24時間営業です。
普段は平日の7時半頃から練習するのですが、GW中なので7時には練習場に
着くようにしていました。この3日で少し調子が戻った気がしています。

(2階席の様子) 3階まであります。
平日の7時半頃は4~5人程度ですが、休みなので7時でも10名程度練習されています。



(ネットまで250ヤードあります)
ドライバーで200ヤードのグリーンにキャリーで届くかどうかという広さです。
練習場のボールでなくて、ロストボールだともう少し飛びますが・・・。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のラフです | トップ | 5月第2週前半の成績 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ!! (高田英男)
2013-05-06 18:37:02
練習熱心にされているんですネェ!
流石に御上手な人は皆それぞれ努力されているのですネェ…感心しました。

本日、ザ・カントリーカップは相変わらずKさんベスグロの第3位でした。 2つの景品を持って帰られました。サスガです・・・。

私は相変わらず中途半端な13位。トホホッ・・・。

以上 皆さんの「ヤッパリ!」GW編でした。
返信する
OB2発で終わり (ダンディ・ゴルフ・タイ旅行)
2013-05-06 21:09:07
Kさんは凄いですね。高田さんは飛び賞にも入らなかったのですね。残念・・・。
私はTゴルフクラブの月例でOB2発のグロス85のネット75でした。もう一歩のところから抜け出せません。
木曜日は一緒でしたっけ??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事