ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ビビちゃん&エースくん

2008-04-02 | Weblog
穏やかで優しい女の子ビビちゃん!(シーズー)
やんちゃで甘えん坊さんのエースくん!(チワワ)

ビビちゃんと遊んでいると必ず「僕も~!」と走っくるエースくん
優しいビビちゃんはいつでも譲ってあげます。。。
が…お散歩となるとビビちゃんはグングン歩き元気一杯
さすがお姉ちゃんッ!
エースくんは後からタタタ~…とついて歩いています!
優しいビビちゃんのそばで安心して遊んでいる甘えん坊さんのエースくん!
とっても微笑ましい2人でしたッ
はじめてのお留守番よくがんばりました

コメントを投稿