ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ベスパくん

2019-03-26 | ペット

マイペースなベスパくんです

元気にお出迎えしてくれるベスパくん

ご挨拶をしてごはんを食べたら

リラックスタ~イム

お気に入りの場所での~んびりのベスパくん

今朝もいつも通り!

穏やかに過ごすベスパくんでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスパ)
2019-06-17 16:47:12
tetsu clubu のお姉さん、いつもありがとう。
僕も歳をとってきたから、知っているお姉さんが来てくれて安心だよ。いつも優しくてお世話をしてくれてありがとう。また会える日を楽しみにしてます❗
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2019-08-08 21:35:03
ベスパくん!
お返事が遅くなってごめんね。

そして、ず~っとブログのアップができなくてごめんね。。。
なぜか突然ログインできなくなっちゃって(TT)
何度問い合わせても解決策を教えてもらえず・・・
って感じで放置せざるを得なくなっちゃったんだよー

いつか違う場所でブログを再開したいと思うので待っててね!

アルファくんにもよろしくね!
返信する

コメントを投稿