ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

チビ太くん&プースケくん&キクちゃん

2008-03-30 | Weblog
手前から…チビ太くん・プースケくん・キクちゃんです!
本当はもう一人甘えん坊さんのシロ太くんがいるのですが
写真はイヤ~!とどこかへ行ってしまいました…。

Nファミリーのネコちゃんたちはの~んびり
みんなくっ付いてベットの上で過しています!
元気一杯のシロ太くんはスキンシップが大好きッ
チビ太くんはお薬を上手に呑んでくれます!
キクちゃんはちょっぴりコワガリさんですがみんなと一緒なら大丈夫!
プースケくんはとっても穏やかな男の子!
お留守番もみんな一緒なら淋しくなネッ!
みんな元気にとっても良い子にお留守番がんばりました

コメントを投稿