鉄仙猫

バイクとか、景色とか、花とか、さぼてんとか、猫とか・・・

2008焼津ツーのおいしいところ2

2008-06-27 01:06:32 | Weblog
さぁ、宿に着きましても、やはり食べまくります??
載せているのはホンの一部ですが・・・



井筒屋さんで食べ損ねた(生桜えびの日だったので・・・)
オクラの乗った甘い味噌の中に埋もれる
生シラス。
こちらで(宿)、お目にかかれました♪


やっぱり、海辺の宿ですねぇ、海の幸です。
ここでも、生桜えび、出てきました。

しょうゆはありましたが、レモンはありませんでした・・・っけ?




そして、ここまでくれば、やっぱり、旬なんですねぇ
やってきました。
桜えびのかき揚です。


いくら旬とはいえ、一日に違う場所で同じものを
食べちゃいけませんねぇ
否が応でも、味、比べちゃいますよ;




というわけで、焼津でおいしいものを、た~っぷり食べてきました。



(2000/05/17)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿