てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

続きがあった☆

2009年08月24日 | Weblog
先日ご紹介した子猫ちゃんの一件

子猫騒動があった際、引き取ってくださった自分の名を明かさないでその場を立ち去った奥ゆかしい社長さん

てるてるは周りに居た方々に「どこの社長さん」「名前は」と聞いた

結局、隣で飲んでいたという男性が今飲んでいた店のママに聞いてみる

と電話してくれて、住んでいる地名とたぶん○○さんという事を確認

家に帰ったてるてるはNTTさんにかけて住所と電話番号をゲットンしてキャットフードとお手紙を送ったのです

土曜日、社長さんから無事届いたよとの電話をもらい安心しておりました

すると・・・・・

本日また社長さんからの電話

この一件の話しを広報に載せたい

との事でした

どうやら社長さんこの一件をイロイロな方にお話ししてその方々からぜひ広報に載せこんな出来事があると言う事をみんなにお伝えしたほうが良いという事になったんだそうです

社長さんですが、子猫は責任をもって育てるから安心して

大きくなったらぜひ見に来てください

との事

反省会で一緒だったじゅんじゅんも「あの子猫に会いに行きたいね

と言っているし近々猫ちゃんを見に行こうと思ってます

猫ちゃんのお陰でてるてるも本当に良い出会いがありました

出会いというのは本当にどこに転がっているか分からないもんですね

やっぱり労力を惜しまずに外へ出るべきですよ





てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、安全第一! (千歳@従兄弟のダンナ)
2009-08-24 23:56:20
へたに一時難を逃れても、事故に遭ったりしては何もなりません!「無事」以上の物は無いん
ですからね。

もう良い事がありましたか…ある意味人との
出会いや繋がりって自分の意思で手に入れら
れる物でもないです。きっとあの子猫が優し
くしてくれた人達を結びつけたんですね。

先週、ウチの奥さんが高熱出しまして。一瞬
インフルエンザも疑ったのですが、「風邪」
でした(笑)でも二日間程寝込んだんですよ

首位を行く「北海道日本ハムファイターズ」も
この渦中にあり、連敗中であります。この何日
か、凄い勢いで道央方面に蔓延しております。

東北楽天ゴールデンイーグルス(長っ!)に
飛び火する事なく、てるてるさん在住方面に
蔓延しない事を願っております。

実家方面にもご自愛くださいとお伝えください
返信する
千歳@従兄弟のダンナ さま (てるてる)
2009-08-27 22:34:40
どうも
確かにインフルエンザすごい勢いで蔓延してますね
先日、義姉に頼まれてマスクを探しに行ったのですが・・・・・
無いっす
インフルエンザ予防が出来ない
誰かマスクをてるてるに

早く終息する事を願います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。