てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

共進会☆

2007年09月14日 | Weblog
明日は宮城県総合畜産共進会があります

てるてる達は本日、準備にてんてこ舞い

雨が降るのでは・・・と思われていた本日も明日も晴れるみたいだし、ホッと一安心であります

明日は7時半から牛さん達の搬入が始まり、9時45分から審査開始です

同時に1700名空クジ無しのお楽しみ抽選会

農機具展示会

その他様々なイベントも開催

てるてるは今年は外のお楽しみ抽選会係りであります

1等仙台牛

2等高級黒毛和牛

3等霜降りレッド(霜降りの入った豚肉です。メチャクチャうまい

4等みやぎのポーク

5等乳製品詰め合わせ

6等鶏卵

7等200ml牛乳

以上豪華品揃えでお待ちしております

みなさ~~~~~~~~んみやぎ総合家畜市場へレッツゴー


本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Tain)
2007-09-15 20:43:26
共進会は盛り上がりましたかー?
出品する酪農家さんはこの日のために日々努力②。。。熱い戦いが行われた事でしょう!
 
それにしても、お楽しみ抽選会、、、
 
 
豪華な品ばっかりですね!すごい!
返信する
Tain さま (てるてる)
2007-09-16 09:14:09
お楽しみ抽選会の当たる確率の多さにビックリでした

3台のガラポンをフル稼働させたのですが、次々と当たるお肉達に、羨ましい~~~~~と妬んでしまいました

特賞の仙台牛と1等の黒毛和牛を当てたカップルが居たり、卵を4パックも当てた家族が居たりと、笑いもありなかなか楽しい抽選会でしたよ

今日の結果はきっと、ディリーマンに載りますね

見てみて下さいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。