てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

過酷な旅☆

2010年09月30日 | Weblog
今年の夏は旦那の試験があったので、釣りもお出掛けもあまり出来ませんでした

先日やっと試験も終わり・・・

てるてるは「お出掛けしたい~~~~~~~~~

と駄々をこねたのであります

旦那も久しぶりに遠出したかったらしく向かった先は福島

なんと夜中の1時に家を出て高速をぶっ飛ばし

磐梯スカイラインの浄土平から遠くに見える朝日を拝んだのであります



あまり上手に写真を写せなかったのですが、海に浮かぶ船まで小さく見えたんですよ

さすが秋は空気が澄んでます

ここの浄土平からは湖を眺めながらトレッキングが出来たり、目の前には活火山のちょっと怖くなるような硫黄の煙を見たりとお勧めのビューポイントです

さらにてるてる達はゴールドライン・スカイラインと有料道路を制覇





道路から5分程度歩くと見れる滝や沼もキレイでした

地元の蕎麦やお菓子を食べたりしながら猪苗代辺りをグルグルと観光しまくり久しぶりの遠出は最高でした

食べすぎでちょっとプクッとなったのはご愛嬌です

これからの紅葉の時期もキレイなんだろうな~~~

20時間動きっぱなしの過酷な旅だったけど・・・また行きたいな






てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。