ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

FREEを試飲

2009年06月25日 | ビデオ
今話題のFREEを買ってきた

いわゆるノンアルコールビールと言うやつである

グラスに注いだ見かけはビールと全く変わらない

味はと言うともう一味と言いたいけれど もう三味くらいかな

ビールの味も色々あるからこんな味もあってよいかな・・・とも思えない

お茶と比べれば絶対ビール ジュースと比べれば絶対ビール 酒と比べても絶対ビール 

ビールと比べれば・・・さあ???というところだろうか

まあ話題づくりか 全くの下戸か 車を運転する人 にはいいかも・・・

やっぱりアルコールがなければと 焼酎を加えて飲んでみた

!!これは旨い!! と言うことは・・・

旨さを求めるのであれば初めからアルコール入りのビールを飲むに限ることになる

<我が家の庭に咲く花>


-----------------------------<右脳クイズ>-----------------------------
<前回のこたえ> YKさん大正解!!
「挺」(ぬ) 

<今回の問題> 今回から地名を問題とします
次の「 」の中の地名を読んで下さい。
岡山県の地名で「浅海」・・・小田郡矢掛町
------------------------------------------------------------------------

06月24日のアクセス数
閲覧数 : 319 PV
訪問者数 : 113 IP








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2009-06-25 07:58:41
解答

 あさみ

  7137

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。