あふさきるさの日常

旅の画像やらいろいろ

巣鴨のとげぬき地蔵尊のお札

2013年04月25日 | 日記

このところ貧血がひどく専門の病院で画像を撮り検査してもらう。著名な
医師で幸い頭の中はOKでしたが、つらい。
婦長さんのアドバイスで接骨院へ行く。初めてで、これ以上薬は厭だと 
アドバイスを参考に行く。よかった。視点は変えねばと。

そういう時友から「巣鴨のとげぬき地蔵尊」のお札が送られてきた。
水に溶けるから飲むといいとのこと。有難いので一枚は飲んだが。知る人
は知ってるんだろうなと思った。感謝。

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島  花見山の桜と三春滝桜 | トップ | お遍路さん 四国八八ヶ所巡礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事