毎日たのしく生きてます

ごはんが美味しい毎日でしあわせです…
ということに、最近ようやく気がつきました(笑)

料理当番水曜日

2022-12-07 22:45:00 | 日記

料理は当たり前ですが

奥が深いですね。

レパートリーを増やす為妻の好きなサラダ

私にはレベル高く感じたのですが

はるさめサラダに挑戦しました。


①はるさめ 胡瓜 ハム 卵焼き 白胡麻

砂糖 

合格点ではないけど何とかいけそう(^-^)


②小松菜炒め

小松菜 ニンニク 唐辛子 塩 胡椒

鶏ガラ

小松菜を湯がいてから炒めました

美味しく出来ました。


③今日のメーン

鶏モモのパリパリ焼き

塩だけで弱火で30分 醤油とワサビ

で食べました 塩だけでどうなんだろう

そう思っていたのですが

想像以上に美味しくできました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿