毎日たのしく生きてます

ごはんが美味しい毎日でしあわせです…
ということに、最近ようやく気がつきました(笑)

いちご大福

2023-02-17 15:40:00 | 日記

いちご大福

酸っぱいのは苦手で果物を食べる事

滅多になかったのだが

最近はトマト ミカンなどちょっとだけ

酸っぱさがあっても美味しく感じる

昨年胃の手術をした事で舌が変わった?

のかも そんな事を思って先日デザートに

今まで食べなかったいちご大福を注文

私としては大福はあんこでしょ いちごなど

邪道

そんなふうに思い食べて無かったのですが

人生終わりが見えて来て と言うより

誰でも終わりがあるのに試しもせずに

いるのももったいない

そう思い注文  そのお店が特別美味しいのか 大福の皮が薄くて口の中でいちごもあんこも溶ける感じ^_^  美味しい

食べて良かった。 これからは決めつけないで何でもトライしてみようと思いました。


追伸

お風呂でソフトクリーム 前なら注文しない巨峰のソフト これが驚く程美味しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (bon)
2023-02-18 08:57:24
お久しぶりの記事投稿・・
お元気そうで何よりです。
私は、イチゴ大福、未だ食したことがないのですね~。
多分、貴兄と同じような感じでいるのかもしれません。
何かの機会にチャレンジしてみましょう・・
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-18 09:53:08
お久しぶりです^ - ^
いちご大福が全国に広がるのが少しだけ
分かった気がしました。
一度お試しあれ^_^
返信する

コメントを投稿