気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

☆明日はおさんぽmart2☆

2011-11-24 23:58:15 | 消しゴムはんこ

明日はフォレオでハンドメイドイベント『おさんぽmart2』が開催されます。
クラフト作家のNaka*2さんも出店♪
私もお手伝いに行くことになりました^^(作品も端っこに少し置かせてもらいます♪)

++おさんぽmart 2++
11月25日(金) 10時~14時
フォレオ広島東 センタープラザ1階・2階

前回、大盛況だったBIGイベント。前回は遊びに行けなかったので楽しみだなぁ~。


***********************
『みました』はんこ。爆彫りしました^^


捺すとこんな感じ

彫りカスも芸術的だったのでつい

ポロっと取れるのが気持ちいい


広島ブログ

イベント
「オタノシミカイ vo.2」
12月5日(月) 1部10時~12時 2部12時30分~15時
みつぎ団地集会所にて(安芸区瀬野町2759)
 クリックすると大きくなります
Niko-Niko.25さん、Nさんと『nAtura(ナチュラ)』として参加します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと芸術的 (まっちー)
2011-11-25 21:40:35
彫りカスってこんなに綺麗にポロって取れるんですかっっっ
消しゴムハンコしないんで 全然知りませんでした。ほんと芸術です!!

おさんぽマート、たしか前回PTA活動で行けなかったんですよね
今回私もイベントで行けなかったので、残念です
素敵ショップの並ぶ ビッグイベント、次回は私も遊びに行きたいなぁ~って思います。

お疲れさまでした
++まっちーさんへ++ (teru)
2011-11-26 09:31:09
まだまだ私も未熟でこんなに綺麗に文字がとれることなかったから嬉しくてつい写真撮っちゃいましたよ

おさんぽmart、前回は残念だったのでウキウキで参加してきました
まっちーさんもイベントお疲れさまでしたイベントも続々と決定してますね
次回ご一緒するの楽しみにしています

コメントを投稿