気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

**似顔絵stamp**

2017-02-23 23:36:04 | 消しゴムはんこ

似顔絵stamp♪

size 3cm×3cm
(blog掲載の了承をいただきましたので、堂々と)

尾道市の『青空雑貨店Bear Home』さんからのご依頼
そして、こちらはネッツトヨタ中国で営業をされている寺岡さま。
以前も、お世話になっている営業マンさんへと似顔絵stampのオーダーがあり、
そのはんこがとても好評で、毎日のように使ってくださっているとのことで、
またオーダーをしてくださいました
こうして、ご縁が広がり、繋がりをもてることがとても嬉しい

そして、Beae Homeさんから素敵なプレゼントが

尾道のレスポワールというお店のドレッシングとマスキングテープ
なんだかとっても凄いドレッシングだったみたいで、すっごーーーく美味しかったです
そして、ラテアートとスイーツのcafeのかわいい名刺
尾道に行きたくなっちゃったなぁ

ご注文いただき、こんな素敵な贈り物までありがとうございました
(あマステ大好きな娘にすぐ見つかりましたが、死守しました)




作品記録。
会社のロゴと住所はんこ

細かい文字に苦戦したり。。。大変、大変、お待たせしました


そして、こちらはラグビーボール

高校のラグビー部の先輩へのメッセージにポイントとして、ポンと捺したい
と、高2の男の子ママからのご依頼でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!!! (青空)
2017-02-24 08:34:15
気ままにちくちくさん~この度は大変ありがとうございました。
寺岡さん、堂々と(笑)素敵に紹介してくださってありがとうございます。こうやってみるとほんとリアルですよね。

サプライズプレゼントも喜んでもらえて嬉しいです。いつかぜひふらり~と尾道に遊びにお越しくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。~ありがとう~
++青空さんへ++ (teru)
2017-02-27 16:57:57
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました
お仕事でたくさん捺して貰えると嬉しいです

サプライズプレゼントにもビックリですありがとうございましたぶらり尾道旅、いつか実現したいです

コメントを投稿