7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

大冒険島

2006-03-13 | 日記
"冒険島"と言うとファミコン、高橋名人の冒険島を
想い出しますが今回はパチネタですw
ギャンブルは余りやらないのですが付合いや暇潰しに、
月1回の周期で打ちにいきます( ゜Д゜)ノ

今年は1月にCRフィーバー陰陽師で33回の大当たりw
2月にCR魁!男塾横取りハイエナ大当りされてガッカリ。。。
そして今月はSANYOの大冒険島ですw

いずれも打ってきた店は、
全国に187店舗の展開をしている
パチンコ企業"マルハンの郡山店"

客つきは海や水戸黄門、銀河鉄道に集まっていたので
10台設置されている中1人しか座っていない
大冒険島をチョイスしましたw

野口英世を1人突入させてから
訳も解らず打ってみます(#゜Д゜)y-~~
ん~回りはイィんだけどリーチが全然こない。。。

5人目の英世さんが突入した直後っ!!
"小雨リーチ"から"スコールリーチ"にΣс(゜Д゜с
そのまま1回目の当りを引いてからは連チャンしまくりっ!!

岩石キャラ「ジタン」の出現で時短100回になっても、
勢いは止まらず大当たり5連を超えたあたりで
粋なDJボイスとともに"爆発中"とディスプレー表示♪


まだまだ勢いは止まらず10連を超えたあたりで、
再びハイテンションになったDJボイスと画面は
黄金へと変化していきます|゜Д゜)))
そして大爆発中の文字登場!!

大当りとドリームチャンスの画面を只管ひたすら見続け、
ノーマル画面が恋しくなった頃には
3時間を経過していました。


そして気がつけば、25連チャン∑q|゜Д゜|p
前日,前々日の大当り回数が"0"っていう
便秘気味の台を腸内洗浄してやりました。

ん??
台の番号を改めて見ると119番。
緊急電話番号と一緒だっ(゜д゜ノ)ノ
便秘解消したい台が助けを呼んでいたのかなw


Blogmura | Kutsulog | BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ!!!すっげ! (DAI)
2006-03-14 13:00:23
凄いっすね~~~!!!

いいなぁ・・・僕もこんな事が起こればへそくりが増えるのになぁ・・・。

僕は昔はギャンブルきちがいでした。

スロット、パチ、競馬・・・。

結婚を期にやめました(出来なくなった?)。

「花満開」ってCRをご存知ですか>

あれで39連チャン&20連チャンが一日で訪れたのが最高の思い出です^^
返信する
DAIさん (Teriyakiboze)
2006-03-15 20:33:50
結婚すると、なかなか自由になるお金って

無くなりますよね

今んところ独身なので自由気ままに

遊べますが結婚したら、そ~はいきませんよねw

"花満開"打ったことは無いんですが、

機種は知ってますよ

39連チャン+20連チャンって今の等価交換にしたら

凄い金額になりそ~ですね
返信する
なんですと! (ルッキー)
2006-03-18 17:12:54
25連?(゜д゜ノ)ノすげっ!



で?何おごってくれるのかしら?( 一一)ちらっ



わたし、冒険島で当てたことまだ無いです
返信する
ルッキーさん (Teriyakiboze)
2006-03-18 20:01:51
ねっ

ウチもここまで連チャンが続いたのは、

久しぶりの事でしたw



まだまだ400Kのルッキーさんには遠く及ばないので

逆に何をご馳走してくれるのかしら

初当たりすることを祈ってますw
返信する