7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の生命線で見る健康と性格

2006-03-18 | 手相
前回は生命線から健康とSEXを見ました。
今回も同じ生命線から自分の健康と性格を、
診断していきますので生命線の"太さ"と"長さ"を
チェックしながら診断しましょうヽ(゜Д゜)ノ

① 生命線が太いor長い

十分にスタミナがあり、体力に自信があるタイプです♪
多少の疲労は寝れば回復するHPたいりょく満タンの人が
多く、性格的には♂なら男の中の男!!

♀なら男勝りな女と細かい事は気にしない
明るい性格の人が多い様ですw
また、生命線が手首の根元まで伸びている人は、
病気とは無縁の生活を送ることが出来るよ~で
万が一病気にかかっても常人より回復が早い様ですd(゜д゜)b

② 生命線が細いor薄い

スタミナは若干弱く女性に多く見られる手相です。
性格的にも女性的で控えめな性格の人が多く、
細かい気配りなどが出来る優しい人が多い様です♪

少しだけ体力と気力が不足がちなので、
無理せず自分に合ったスペースを発見しましょうw

③ 生命線が短い

スタミナが弱く、病気がちの人に多く見られる手相です。
しかし手相の主線でも述べた様に生命線の長短が
寿命とは決して一致しません!!

まず第一に頭脳線を見てみましょう。
頭脳線が太くしっかりしていれば多少の病気にかかっても、
知性で健康管理をして大病を避ける事を表します。

また、運命線が生命線の近くにあれば
生命を補う役割をします。
③の人は疲れが出たら無理をせず、ゆとりのある生活を
送る事が大事です♪

逆に長く太い生命線の人より健康に気を配るので、
長寿の人も沢山いるみたいですよy(゜Д゜)y
手相学は、あくまで占いの1つですし日々の生活で、
変化していきますので参考程度に見て下さいねw


Blogmura | Kutsulog | BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ルッキー)
2006-03-18 21:59:46
①でした♪



私、手にね、「て」って

書いてあるの(笑)



だから落とすことないんだ
返信する
ルッキーさん (Teriyakiboze)
2006-03-19 19:56:01
「て」になっているって事は

生命線と頭脳線が繋がっているんですねw

http://blog.goo.ne.jp/teriyakiboze/e/b9fab4f144042689a9d3509033ecd967

"手相の起点"からの診断を見ても

明るい性格のよ~ですね♪

ルッキーさんの記事を読んでいると何となく

分かる気がします
返信する