7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手型と性格

2006-02-20 | 手相
手相の歴史

手相の歴史は今から、5000年程前の古代インド時代へ遡ります( ゜Д゜)ノ
古代インドでは手や足に刻まれた模様から運命を占っていたんですねw

その文化が西洋に伝わり、新たに西洋手相術として発展していきました。
西洋手相術では「ルネッサンス」の時代に人々の関心・人気も
高まり現代へ至るという訳ですね♪

そこで、今回は「手の型」で、あなたの性格が解るというので
「CHECK!!」してみましょう

CHECK.1

自分の掌(手のひら)を見て、掌の縦の長さと横の長さを比べた時
どちらになりますか??

A.縦と横がほぼ同じくらい。(正方形)

B.縦のほうが横の長さよりも長い。

(定規とかで測ると解りやすいよ♪)

CHECK.2

C.掌と縦の長さと中指の長さがほぼ同じくらい
 (指が長い人はC)

D.掌の長さに対して中指の長さが短い
 (指が短い人はD)


ここまで来ましたら診断ですw
CHECK1と2の記号を憶えておいて下さい。

「AとC」...「風の手型」

「AとD」...「地の手型」

「BとC」...「水の手型」

「BとD」...「火の手型」

オイラは「BとD」の組合せになるので「火の手型」になりますo
だから辛いものが好きなのかッ∑q|゜Д゜|p

診断結果へツヅク


Blogmura | Kutsulog | Blog®anking


最新の画像もっと見る