トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】ラカンの復讐(170127~170129)

2017-01-30 01:19:19 | TERA_IDなど
▼ID関連
ダンジョンチケットブーストイベント中のため、ラケ上周回をメインにやってました。
ラグが強めなのでやや苦戦気味ではありますが、皆気のいい方々ばかりで毎日楽しくやらせてもらっています。
皆さんの存在に感謝。

後は今後の装備に向け、水路で保存の粉を確保しておきました。
中々入手数が偏るので安定して確保はできませんが、ゼロよりはマシなのでやっておくといいと思います。


▼装備制作関連
フレの協力のおかげでファイターの妖羅鎧を制作できました。感謝。
特に邪悪な角の破片集めが苦労しました。これから作る人は頑張ってください。
ようやく全身妖羅装備達成です。
しかし保存粉が不足していたためOP厳選があまりできておらず、微妙な状態になっています orz
セット効果で力10上昇するのでつけてみましたが、OP揃うまで鎧をリリスに戻すかもしれません。


▼レコード関連
・通常クエスト埋め
フレに手伝ってもらったおかげでかなり進みました。
アルン南部、シャラ南部が全部終わり現在シャラ北部へ進みました。
妖精の安息所・ドラゴンフォールが全て完了し、現在希望の村周りを進行中です。
神々の金床が終わったので次は北へ進む予定です。
なかなかいい暇つぶしになってハマってます(笑)


新職 月光剣士(フェンサー)や新IDの実装が楽しみです。
次の2等級装備を揃えてみて妖羅の性能と比較し、上であれば更新する予定です。
細く長く、継続は力なり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。