トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170317~170320)

2017-03-21 00:53:36 | TERA_IDなど
▼ID
サブ育成に力を入れていたので、水路や追加報酬、暴風、フレに頼まれ初見入りベルゴスP2の練習のお手伝いなどをしてました。
体調不良も重なり、ほとんどIDには行けなかったです。
平日はもう少し行くようにします。フレの手伝いもしたいので。

▼サブ育成
バラカがついにエリーヌに降り立ちました。
右往左往し苦戦しながらも頑張ってきたバラカ。
少しずつLvUPしながら世界の行く末を見てきたバラカ。その瞳には何が映ったのでしょう。
現在は悠久の時を過ごしてきた古代バラカ遺跡で思いを馳せています。
Lv62のバラカスレはここから何を見るのでしょうか。


…という事でサブのスレイヤーがカンストしそうです。
カンストできたらベルノ装備+12を作成(op厳選はほどほどで)、リリス下とデュリ下へ装備品拾いに行き装備作成(ここでOP厳選をする・石交換でも入手する)、アクセはサキュバスの石で交換入手の予定です。
IL417以上のIDには、基本出しません。とても役立てそうにないので。
ギル森と水路要員にする予定です。
もしIDに出すとしたらネタPTで全員バラカとかでフレと遊ぶ時ぐらいにします(笑)

ちなみにまだ60なってないですが、エレもいます。
フレとペアで育成手伝ってもらった時に庭園へ適正で行ってきましたが、非常に楽しかったです。
オーラつけて玉まいて、精霊に攻撃させて盾にして後ろから隙あらばヴィガーで削り、ペインカーズもかけ、火力がやばそうになったら回復、デバフにかかったら即解除。
戦闘時間はすごくかかりましたが、少しずつ確実に削って倒せるのでやってて楽しかったです。
ちょこっとエレに目覚めそうです(笑)


細く長く、継続は力なり。
これからもゆるゆると楽しんで遊んでいこうと思います(^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。