トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】ラカンの復讐(170130)

2017-01-31 01:08:49 | TERA_IDなど
▼ID関連
・水路4周
妖羅鎧のop厳選のため保存の粉集めしたいので、しばらくぶん回していく予定です。
マッチした際はよろしくです。

・ラケ上2周
フレが盾募集していたので参戦し、消化させてもらいました。感謝。
妖羅の素材が金策になるので少しずつ売りに出していってます。

・ラカン2周
ラケ上の後ラカンにも誘われたので、ありがたく参加させてもらいました。
久々でしたが面白かったです(^^


▼レコード関連
・通常クエスト埋め
希望の村周りの埋めは完了し、黒紋塔まで終わらせてきました。
恐怖の迷宮のクエはかなり周回しないと終わらないようなので回収だけして、次はティルカイ・カンストリアに進む予定です。
通常クエスト関係のレコードは、達成件数1500件レコード以外は全て埋めれました。
現時点で1175件クリア済みなので、残り325件です。
ID周回が完了次第、引き続き消化していこうと思います。


水曜はウォーリアーのリニューアル、ベルゴスの弱体化がきます。
ベルゴスはフレから誘われたらP2まで参加しようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。