トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】ラカンの復讐(170126)

2017-01-27 01:18:50 | TERA_IDなど
▼ID関連
・ベルゴスp1-p2
フレに誘われたので募集にのっかっていましたが、タイミング悪く埋まらなかったので翌日に持ち越しになりました。
また埋まるかわかりませんが行ってこようと思います。

・ラケリス上2周
そのままフレと消化してきました。感謝です。
1周目はまあまあだったのですが、2周目が大きく崩れました。
ヒラ1でやってたのですが火力が真っ先に倒れるのでヒールが不足しがちで苦戦した感じでした。
やはりイベントにより沢山のプレイヤーがやってるのでラグが生じてるようです。
カクカクになってきた時は思い切ってクライアントごと再起動すると大きく改善されます。
無理してやるより少し待ってもらってから行った方が、結果的に時間かからず終わるので重い時は遠慮なくリログ・再起動していきましょう。


今回はこれだけやって後放置して落ちました。
また水路や黄色クエ埋めも進めていこうと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。