トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】胎動する闇(160831)

2016-09-01 01:53:31 | TERA_IDなど
【160831】
遂にサーバー統合が実施されました。ユリアン出身の皆様、よろしくです m(_ _)m
忙しすぎてダルカンやれませんでした(笑)

まずインして起きていた出来事から。もうご存じでしょうけども…
1.個人倉庫の中身(順番)がめちゃめちゃに
 以前のサーバー統合でも起きていた現象ですが、やはり今回も例外なく混ざってました(笑)
 ギルド倉庫の中身は混ざる事なくそのままだったのでよかったです。
 1つ1つ整理し直すしか方法はないので、気長にやるしかありません。
2.装備プリセットがリセットされている
 これは要注意でした。中には装備が外れてる人もいたようで危険です。
 改めてクリや装備などを入念に確認し保存し直しておきました。


さて、現在IDドロップ率3倍・ギルリアンの森ドロップ率2倍のイベントが開催されています。
名品粉の落ちる数が増える、とフレから聞いていたので早速色々消化してきました(^^

・ギル森
2周で名品粉、合計27個ドロップしました(驚
これはすごいです。
フレは2周で33個取れたー!と喜んでました(笑)

・キルガル2周
今一番人気のキルガル、1周で名品粉15個ぐらいドロップしてました。
それが1周15分程度で終わるのですから人気出るわけですよね。
IDが結構重くなっていたのでプレイの際はお気をつけて。

・デュリ下2周
こちらもほぼキルガルと同じぐらい名品粉が落ちていました(1周15個ぐらい)。
イベント中という事もあり野良募集かけたらあっという間に埋まりました。
下なのでみんなでなめプしてたら倒れて笑ってました(笑)
こういう雰囲気好きですb

・デュリ上2周
フレに呼ばれたので消化させてもらいました。
やや重く何度か倒れましたが、全滅は一度もなくつなげていきクリアできました。
一緒に行ってくれたフレの皆さん、ありがとうございました。
また、お誘いいただき感謝します m(_ _)m


・砲火の戦場
統合後、初の砲火行ってきました。
IDイベント中なのでマッチしないかと心配でしたが、1部屋回っててよかったです。

戦績は3勝2敗で、どうにか勝ち越せました。
指揮官は5試合中4試合やらせてもらいました。
惨敗は1試合のみで、あとは勝利か僅差で負けた試合でした。
マッチ運なので惨敗する事も滅多にありませんがまあまああるので仕方ないです。
何を指示しても後手後手に回ってしまい、巻き返すことができませんでした。
こういうレイドでも勝ちに導ける指揮をしたいものです。

勝てた試合は大体テラス奇襲に成功した試合でした(笑)
奇襲は陽動と賭けの部分が多いのであまり頼りたくないのですが…
抜けたらラッキー程度で指揮していこうと思います。
マッチしてくださった方々、ありがとうございました m(_ _)m
また歩兵に指揮官に奮闘していこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。