トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Brilliant Hope(160901)

2016-09-02 01:25:04 | TERA_IDなど
[160901]

・ギル森2周
名品粉、2周合計で30個ドロップしました。ウマウマです。

・キルガル2周
今一番人気のIDキルガルを2周回してきました。
盾ヒラで組んで募集をかけ、即埋まりしたのでサクサクと消化してきました。
名品粉、おいしいです(^^

・デュリ上2周
IDサーバーが非常に重くなっており、スキル遅延も発生しております。
職不慣れの方を連れて2周消化してきました。半フレハンです(プリだけ野良)。
2回ほど全滅しましたがどうにかクリアできました。
時間はややかかってしまいましたが、サーバが重くなっているので仕方なし。
プリさんが回避スキル発動しない、と嘆いていました。
もう少しマシな挙動にならないとちょっと厳しいかもです。

・砲火の戦場
なんやかんやで深夜帯に参戦させてもらっております。
戦績は1勝3敗で負け越しました。残念。
勝ったり負けたりでなかなか楽しめてますが、クオリティの低い試合が時々あります。
歩兵力が弱くても施設の利用で惨敗せずに試合する事は可能なのですが。

サーバ統合したので今までサーバで別れていたプレイヤーとも話す事が可能になりました。
そこで今度、砲火の基礎知識を教えるレイドを開いてみたいと考えております。
特に知識のない人は色々と質問していただき回答していきたいなと。
指揮官は何の情報が欲しいのか、歩兵にどう動いてもらいたいのか。
指揮がきた時にどうすればいいか。各場所の用語。砲台の操作。
など、色々な事を教えたいと思っています。
いつ開催するかはわかりませんがそのうち気まぐれにやるかもしれないので、
その際はぜひご参加ください。


早々に痛車マウントをゲットし体操着アバターも装着し、5周年を満喫しております(^^
IDから戦場まで皆さんと共に隅々楽しみ尽くしたいと思います。
またよろしくお願いします m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。