トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】胎動する闇(160830)

2016-08-31 01:45:54 | TERA_IDなど
【160830】
いよいよ明日はサーバー統合です。
とはいえ我々は何も変わらないのでどうという事はありませんが(笑)

・キルガル2周
不慣れ1名がいたようでほぼ4人でクリアしました(笑)
いつもサクサククリアで作業化していたので、インパクトありました。
これに懲りずまた頑張っていきましょう(^^

・デュリ下2周
こちらはフレハンで消化行っておきました。
不慣れプレイヤーを2人連れてクリアさせてきました。
こちらも慣れれば簡単なので、応援しておきました。

・砲火の戦場
統合したら何が変わるのかわかりませんが、一応統合前最後の砲火をやってきました。
結果は2勝以外は負け負けでした。
しかし、試合内容は非常に濃く惨敗ぼろ負けという試合は1つもありませんでした。
負けは悔しいには悔しいですが試合内容自体は非常におもしろく楽しめました。
負け濃厚でも頑張ればここまでやれる、という雰囲気でやれたので満足です。
これからもこういう試合展開になるような指揮を心がけたいと思います。
マッチしてくださった方々、ありがとうございました。


16/8/31(水)のメンテから、ギル森ドロ率2倍、IDドロ率3倍、ポイントアタックはダルカンになります。
なので平日はなるべくIDを消化し名品粉集め、週末あたりでちょこちょこ砲火に顔出す感じにしようと思います。
野良で募集かけていくと思いますので見かけたらぜひご参加ください。
平日でも深夜に数試合参戦するかもですが(笑)
これからもみんなで盛り上げて楽しんでいきましょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。