トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170306)

2017-03-07 00:23:08 | TERA_IDなど
▼ID
・デュリ上1周
フレのギルハン手伝い(不慣れ入り)で1周行ってきました。
呪いやデバフ受けを教えながらクリアしてきました。楽しかったです(^^
新規の人達は経験ないと思うので、これからも積極的に手伝っていきたいです。

・ラケ上2周
少しラグが強めでやや苦戦したもののなんとか消化できました。
参加してくださった方々に感謝。
こちらも和やかな雰囲気で今後も楽しんでいこうと思います。


サークレットの制作を目指していますが、中々破片が集まらないですネ。
結晶やサキュバスの魔石でも素材と交換できるようにして欲しいです(笑)

またレコード埋めながらのんびり破片集めていこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。