トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170303~170305)

2017-03-06 00:14:40 | TERA_IDなど
▼ID
ほぼギル森とラケ上だけやってました。
後は追加報酬のIDやラカンなどを消化してました。

特にこれと言って特筆するような出来事はなく平和に楽しく遊べました。
やはり和やかな雰囲気が一番いいですネ。
募集にきてくれた方々に改めて感謝します m(_ _)m

IDドロが2倍なので埋まりが早いので、今のうちにできるだけ消化し金策につなげていこうと思います。
またイベントが終わったら埋まりにくくなると予想してます。

しょうがねえなイベント後も手伝ってやんよ、という人がいたらぜひ一緒に遊びましょう(^^

細く長く、継続は力なり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。