トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170307)

2017-03-08 00:01:26 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上2周
フレがあまりインしてなかったので、久々に完全野良で行ってきました。
会話はあまり弾まなかったですがストレートでクリアできたのでよかったです。
耳飾りの細工キットが落ちたので、売りに出しておきました(^^
参加してくださった方々に感謝。

ギルド緊急任務が発生すると、ID内でかなり強い処理遅延(ラグ)が発生します。
ギルリアンの森でも遅延がありました。
なので緊急任務の発生告知が流れたら少しID進行を止め、緊急任務が終わってからIDを再開する事をおススメします。


金策は順調です。
ドロ倍イベント終わってからもなるべくラケ上だけでも回したいので、募集見かけたらぜひご参加ください m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。