トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】ラカンの復讐(170131)

2017-02-01 01:05:04 | TERA_IDなど
▼ID関連
・リリス上2周
サブキャラを入れてあるフレのギルハンで、リリス上に初挑戦したいとの事だったので手伝ってきました。
2回ほど全滅しましたが初見入りでクリアさせれました(^^

▼レコード関連
・通常クエスト埋め
カンストリアを少し進めておきました。
一気にやってしまうとやる事がなくなってしまうので、のんびりやります。


最近のプレイサイクルは以下のような感じです。
1.ギル森消化
2.水路消化
3.IL417以上のID1-2箇所消化
4.通常クエスト消化

またフレハンや野良ハンで、のんびりゆるくやっていこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。