トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(160302)

2017-03-03 01:23:46 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上2周
最近組ませてもらってる火力フレと組んで、エレプリを野良で埋め回してきました。
先日ほどのラグはなく比較的快適でした。
昨日に引き続き指輪細工キットが手に入ったので、売りに出しておきました。
順調に金策できております(^^

・リリス下1周
ちょうどG任務が受けられていたため、サブファイターでサブを入れてあるGメンバーを連れてさくっと消化してきました。
Gチャでファイター難しいという声が多かったです。
森や黎明などソロ討伐はファイターが一番楽ですが、IDになると難しいようです。
慣れると削り貢献できて楽しいのですが、クセがあるのでコツが色々と必要だと思います。
わたしも廃人のような立ち回りはできないですが、慣れてる方だと思うのでなるべく教えていこうと思います。

記事を読んでくれてる方でファイター不慣れの人のために、基本のスキル回しをメモ書きしておきます。
もちろんもう慣れているよという方はスルーしてください(笑)

[基本]
スピンキック→テンペスト→トルネードダイブ→アースインパクト→デッドリーマグナム

・開幕でギガントラースを入れ極力維持して殴り続けるようにする
・スキルCTで詰まった時は通常×3→ガードで回転攻撃を挟み、CTが開けたそばからスキルを使用していく
・ガード可能な敵の攻撃がスキル発動前にくる時はガードを挟む(ガード付きスキル、ギガントラース中はそのまま攻撃)
・ガード不可攻撃がくる時はドッジで真後ろに避け、スマッシュ(通常攻撃×1→ガード)で距離を詰め攻撃を続行する(ヒット&アウェイ)
・ドッジがCTの時は、ランページやスマッシュで対処する


スレとバサが強化くるようなので、剥がされないように頑張っていこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。