トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170301)

2017-03-02 00:13:15 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上2周
先日よりも更にラグが強まりまさに「ラグ上」でした(笑)
フレ2名と組んで野良2名を募集し行ってきました。
とても明るい方々で非常に楽しかったです。
指輪細工キットも入手できたので金策に回しておきました。

IDドロップ2倍イベントが開始されたため募集文が乱立しているのですが、募集の9割がラカンとラケ上でした。
恐らく細工キットを拾うための効率プレイだと思いますが、もう少し色々なID(暴風やデュリ上)も行きたいです。
過疎の現状仕方なしなのかもですが、気楽に野良に出て楽しくやっていける環境を作りたいです。

ちなみに新IDのボスの情報で、デュリオンとダルカンのリベンジバージョンが出てきてます。
元々のパターンや対策の取り方がわからないと、更にそこに加えて追加パターンがくるので確実に詰みます。
今のうちに不慣れでも何でもやって、立ち回る特訓をしておいた方がいいと思います。

とはいえ埋まらないと行けないので、野良募集はラカンとラケ上だけにします。
暴風やデュリ上などの他IDは野良募集ではほぼ埋まらないので、フレに声かけて誘ってみる事にします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。