寺子屋ブログ

寺子屋モデルの活動の紹介並びに所員からのメッセージ

神棚に…

2009年01月08日 13時34分34秒 | Weblog
仕事始めの1月5日、東区の筥崎宮に社員そろって参拝しました。また、うりはみクラブの子供達も一緒に参拝しました。

この一年の安泰を祈願する多くの企業がお参りに来ておられ、お宮もいつも以上に活気づいておりました。

さて、帰り際、「鳩みくじ」なるものを見つけたので挑戦してみましたところ、おみくじと共に景品を頂戴しました。

景品は小さな箱に「干支もの」と書いてあり、開けてみるとかわいらしい牛のおきものがありました。さっそく、オフィスに戻って、神棚の一角に置くことにしたのです。今年一年、この牛に癒されながら頑張っていきたいです。

私のおみくじの結果ですか?それは内緒と言うことで…。

(文責:横畑雄基)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿