えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

明日のコンサートにむけて☆

2012-10-07 19:12:15 | 江田島 高田 光源寺

明日、10月8日夜7時より、河本学さん 高村明代さんの
ヴァイオリンとヴィオラのコンサート」が開催されます
   ~ぜひ、お誘い合わせお越しください~


今日の午後、明日のコンサートのお迎え準備をしに、光源寺仏教婦人会の方々が
お花を生けに来てくださいました。
ボランティアで演奏をしてくださる河本さん、高村さんへの感謝の気持ちと、
演奏を聴きに来てくださる方々への歓迎の気持ちを花に込めて


いろんな花を持ち寄ってくださいました。
ケイトウの大き~いのがあったり、ザクロがあったり、栗があったり、コスモスがあったり・・・
どんな風になるのかな?!
見ているのが、すごく楽しかったです

じゃ~ん♪
  

さすがです

  コンサート前から、会場となる本堂のぬくもりに感動。
明日のヴァイオリンとヴィオラのコンサート、とても楽しみです















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報恩講☆お精進料理 | トップ | 感動のコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江田島 高田 光源寺」カテゴリの最新記事