えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

えたじま手づくり市☆実行委員会ミーティング

2012-10-18 22:03:20 | えたじま手づくり市in光源寺
先ほど、手づくり市実行委員会のミーティング(武相荘にて)から
帰って参りました。
今日は、中国新聞の方と、江田島市広報の方が
取材に来てくださいました。

武相荘の女将さんが、出店される方の作品をお借りしてくださり、
それらを囲んでの撮影。


男性陣は遠慮されて、女性陣だけの撮影となりました。
ただ、メンバー全員が揃えず、いっしょに写真に写れなかったのが残念



どんな記事になるのか、楽しみです
よろしくお願いします


武相荘さんのもつ鍋、すっごくおいしかったです。ご馳走様でした
   ありがとうございます。

手づくりのものに囲まれての心地よい時間でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お粥の日☆親鸞様の御命日 | トップ | 25ブース☆やったぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えたじま手づくり市in光源寺」カテゴリの最新記事