ここ数日、驚くほどの寒さが襲ってきていますね。
南国大阪?育ちな軟弱者ですので、少々辛い毎日です。
今日なんかは終日冷蔵庫の中にいるような、そんな冷え込みになりました。
雪こそ降りませんが、この冬一番の寒さに感じました。
明日も寒さが残るようですが、体調管理だけは気をつけたいものです。
2010年12月大阪市某所
RENAULT CLIO RS BLANCHE
1/11の走行距離 33km
1/12の走行距離 27km
1/13の走行距離 42km
1/15の走行距離 32km
※2CVは寒さをもろともせずに、ただいま絶好調の様相です。。。
南国大阪?育ちな軟弱者ですので、少々辛い毎日です。
今日なんかは終日冷蔵庫の中にいるような、そんな冷え込みになりました。
雪こそ降りませんが、この冬一番の寒さに感じました。
明日も寒さが残るようですが、体調管理だけは気をつけたいものです。
2010年12月大阪市某所
RENAULT CLIO RS BLANCHE
1/11の走行距離 33km
1/12の走行距離 27km
1/13の走行距離 42km
1/15の走行距離 32km
※2CVは寒さをもろともせずに、ただいま絶好調の様相です。。。
絶対そうですわ!
綺麗でしたので、一枚パシャリでしたよ!
すぎりんです。
お初カキコです。
いまのクリオですね。
まだ、めったに見ないです。
白なんてまずらしいですね。
フランスでは白は商用車の色だそうです。
でも、新鮮でいいな。
今、和歌山のNEWパンダ・アレッシーを
代車に借りています。
もう、なぁ~んにもせんでも静かに走ってくれます。
僕がすることがないくらい。
昨日、伏見淀のパン屋さんまで第2京阪走って
気が付けば 120km/hも出ていました。
イカンイカン!ネズミ採りのメッカです。
旧パンダではそんなに出したらうるさくて仕方ない。
NEWクリオもスイスイ走るんだろうな・・・。
でも、NEWパンダのAT、加速変速時に
うぅんと間を置くのがイカン。
MTかCVTがいいかな。
またおじゃまします。では。
コメントありがとうございます。
年末テクノ会、お疲れ様でした!
和歌山某所のNEWパンダは夢見心地のマシーンでしょうかね。
私はFIAT500とパンダに座ったら、座高が高すぎて頭が天井に・・・
イタリア人は座高が低い⇒足が長い!?
最近はAT・CVT等々いろんな種類がありますが、どれが一番しっくりいくのでしょうかね。
私は潰れにくいのが一番いいです(謎汗