Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

大阪は冷蔵庫の中のような ~56741km

2011-01-17 00:22:40 | 2CV
ここ数日、驚くほどの寒さが襲ってきていますね。
南国大阪?育ちな軟弱者ですので、少々辛い毎日です。
今日なんかは終日冷蔵庫の中にいるような、そんな冷え込みになりました。
雪こそ降りませんが、この冬一番の寒さに感じました。
明日も寒さが残るようですが、体調管理だけは気をつけたいものです。


2010年12月大阪市某所

RENAULT CLIO RS BLANCHE

1/11の走行距離 33km
1/12の走行距離 27km
1/13の走行距離 42km
1/15の走行距離 32km

※2CVは寒さをもろともせずに、ただいま絶好調の様相です。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ベル)
2011-01-17 16:56:28
これは鳥野センセのクリオですわ!!

絶対そうですわ!
返信する
輝き (tera)
2011-01-17 17:19:07
この白いRS、大阪の街で異彩を放っていました。
綺麗でしたので、一枚パシャリでしたよ!
返信する
こんばんは (すぎりん)
2011-01-17 23:17:57
お邪魔します。
すぎりんです。
お初カキコです。

いまのクリオですね。
まだ、めったに見ないです。
白なんてまずらしいですね。
フランスでは白は商用車の色だそうです。
でも、新鮮でいいな。

今、和歌山のNEWパンダ・アレッシーを
代車に借りています。
もう、なぁ~んにもせんでも静かに走ってくれます。
僕がすることがないくらい。

昨日、伏見淀のパン屋さんまで第2京阪走って
気が付けば 120km/hも出ていました。
イカンイカン!ネズミ採りのメッカです。

旧パンダではそんなに出したらうるさくて仕方ない。

NEWクリオもスイスイ走るんだろうな・・・。
でも、NEWパンダのAT、加速変速時に
うぅんと間を置くのがイカン。
MTかCVTがいいかな。

またおじゃまします。では。
返信する
ありがとうございます (tera)
2011-01-18 14:29:26
すぎりんさん
コメントありがとうございます。
年末テクノ会、お疲れ様でした!

和歌山某所のNEWパンダは夢見心地のマシーンでしょうかね。
私はFIAT500とパンダに座ったら、座高が高すぎて頭が天井に・・・
イタリア人は座高が低い⇒足が長い!?

最近はAT・CVT等々いろんな種類がありますが、どれが一番しっくりいくのでしょうかね。
私は潰れにくいのが一番いいです(謎汗
返信する

コメントを投稿