Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

フレンチ-フレンチで見た2cv

2006-03-24 00:59:40 | くるまのイベント
今回のフレンチ-フレンチに参加されていた2cvは私の2cvの他は3台だけで、少し寂しい感じでした。
しかし、存在感は結構あったように思っているのですがいかがでしょう・・・

※2cvオーナーの贔屓目線での存在感ですので悪しからず。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoru)
2006-03-25 19:44:14
ぺリエルックのスペシアルは、シンプルで好みのセンスです。

私なら灰か黒ベースのピンストライプがいいかも!

もしくは、白ベースにレインボーストライプとか・・・。

手に入れるまで、みなさんのを参考にいろいろ考えるのは楽しいですね(笑)。
返信する
Unknown (tera)
2006-03-25 21:44:16
2cvはチャールストンからスペシアルに乗り換える方が多いようです。

2cvを愛されているオーナーはさらにシンプルを極め、素を求めたくなるようです。



私は自分で探したのではなく、主治医に全部お任せでバリモノを探してもらったので、たまたまグレーチャールストンになったのでした。
返信する

コメントを投稿