この度、カングーを手放すことになりました。
諸々、理由はあるのですが・・・
カングーを仕事車として割り切ることに、躊躇してしまうこともあり、
手元においておくことすら、辛くなってきたのです。
説明するのはとても難しいのですが、
一歩前へ進んでみようかと思ったうえの決断です。
今後、『あの時、手放さなければよかったなー』と嘆くことが必ずあると思います。
それもまた、いいことだと思います。
クルマって、あくまでモノなんです。
ただ、クルマと過ごした思い出をクルマ自体と一緒に捉えると、すごく悲しくなりますね。
そこがクルマの面白いところだと、つくづく気付かされます。
4年と10ヶ月、
距離にして、約43000km
以上、取り急ぎの報告とさせていただきます。
諸々、理由はあるのですが・・・
カングーを仕事車として割り切ることに、躊躇してしまうこともあり、
手元においておくことすら、辛くなってきたのです。
説明するのはとても難しいのですが、
一歩前へ進んでみようかと思ったうえの決断です。
今後、『あの時、手放さなければよかったなー』と嘆くことが必ずあると思います。
それもまた、いいことだと思います。
クルマって、あくまでモノなんです。
ただ、クルマと過ごした思い出をクルマ自体と一緒に捉えると、すごく悲しくなりますね。
そこがクルマの面白いところだと、つくづく気付かされます。
4年と10ヶ月、
距離にして、約43000km
以上、取り急ぎの報告とさせていただきます。
今後の展開を楽しみにしています。
サプライズ待ってます!
ネタフリ・・・
今日クルマ屋で、CXファミリアール(後期)レストア中のブツを見ました。
あの作業を見ていると、fuqさんを尊敬しますわ。
愛がないと維持できませんね。
人それぞれクルマを手放す時は色々ありますが、「前向きな1歩」
すごく良いと思います。
僕ももう少し経つと2CVとはお別れです。
僕も前向きなお別れです。
悩んでるのは良くないと・・・
エイ、ヤッ、って感じです(笑)
GS楽しみです!
ボチボチ仕上げてボチボチだめだし。
ええ具合になりそうですね。。