Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

カングーを手放すことに・・・

2010-02-08 22:17:30 | カングー
この度、カングーを手放すことになりました。





諸々、理由はあるのですが・・・

カングーを仕事車として割り切ることに、躊躇してしまうこともあり、
手元においておくことすら、辛くなってきたのです。
説明するのはとても難しいのですが、
一歩前へ進んでみようかと思ったうえの決断です。





今後、『あの時、手放さなければよかったなー』と嘆くことが必ずあると思います。
それもまた、いいことだと思います。
クルマって、あくまでモノなんです。
ただ、クルマと過ごした思い出をクルマ自体と一緒に捉えると、すごく悲しくなりますね。
そこがクルマの面白いところだと、つくづく気付かされます。





4年と10ヶ月、

距離にして、約43000km


以上、取り急ぎの報告とさせていただきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuq)
2010-02-09 00:51:25
思い切ったネタふりしはったねー。
今後の展開を楽しみにしています。
サプライズ待ってます!
返信する
小出しに・・・・ (tera)
2010-02-09 01:12:11
寝たふりしたくなる・・・
ネタフリ・・・

今日クルマ屋で、CXファミリアール(後期)レストア中のブツを見ました。
あの作業を見ていると、fuqさんを尊敬しますわ。
愛がないと維持できませんね。
返信する
ああっ (スギウラ)
2010-02-09 09:46:36
そうでしたか、カングーが旅立ったのですね。
人それぞれクルマを手放す時は色々ありますが、「前向きな1歩」
すごく良いと思います。

僕ももう少し経つと2CVとはお別れです。
僕も前向きなお別れです。
返信する
2CV (tera)
2010-02-09 09:57:57
悩んでるのが嫌で・・・
悩んでるのは良くないと・・・
エイ、ヤッ、って感じです(笑)

GS楽しみです!
ボチボチ仕上げてボチボチだめだし。
ええ具合になりそうですね。。
返信する

コメントを投稿