Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

2cvのフカフカシート

2006-05-05 00:04:52 | 2CV
2cvのシートは前オーナーが張り替えてありました。
これがとっても良いのです!
駄文で説明するよりも写真を見ていただければと思います。
こんな感じです。



表面モコモコ拡大



シートはハンモックタイプで、座ると体がシート地に包み込まれます。
後席に乗れば5分で夢見心地だそうです。
(私は運転ばかりで未経験・・・)

そんなシートに包まれながら、今日も遠出することなく近場をヒョコヒョコ走ってきました。
夕日をバックに記念写真。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (1600-sc)
2006-05-07 06:35:32
はじめましてtera2cvさま

1600-scと申します。yahooブログの訪問者履歴からやってまいりました!

キレイな灰/濃灰の2cvにお乗りなんですね。

私も乗りっ放しの汚い同色の2cvではありますが、去年の夏まで乗っておりましたが、手放す時の最も一般的表現...「諸般の事情で惜譲」しました。

tera2cvさまのブログを拝見しておりますと、また乗りたくなって来ました(苦笑)

お住まいも近くのようですので、ひょっとして街でお見かけする事もあるかも(笑)

今後も訪問させていただきますので、よろしく御願いします。

返信する
こちらこそ (tera)
2006-05-07 20:24:53
1600-scさん、はじめましてでございます。

私は以前からとても素敵なブログを楽しみに拝見させてもらっていました。

『スゴイガレージだなあっ』と感嘆していました・・・

お住まいはおそらく私の2cv近所散歩コース近くでしょうか?

ニアミス含め、私こそ今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (1600-sc)
2006-05-08 06:37:39
きのうのジャガー...これって〇和田のディーラーですか?

私の2cvの嫁ぎ先もご近所ですし、先週まで病院通いの為、このディーラーの前を2回/日通過してました(笑)

teraさまは、どの辺りをお散歩するのですか?私んちは元国立療養所のお膝元ですので、お近くを通られたら、是非お立ち寄りくださいまし。
返信する
Unknown (tera)
2006-05-08 14:13:04
ジャガーは堺のディーラーと石津のアプルーブドカーセンターに行ってきました。

私の住まいは泉○津ですので、臨海線をりんくうまで走ったり逆に堺方面を走ったりです。

熊取や貝塚方面も時々走っていますので、是非ともスペシャルガレージを拝ませてもらいたいです。
返信する
Unknown (1600-sc)
2006-05-08 16:18:27
同じ泉州ですね(笑)

私は0724局...深遠です。

でももうすぐ、市外局番が072になるので、遠くの方に教える場合、都会人の振りが出来そうなので、ょっと楽しみです ^^v
返信する
Unknown (tera)
2006-05-08 19:35:37
そうです、泉州です!

私は毎日、南海電車を利用しています!

(まったく自慢じゃないですが)

ちなみに私はこれからも市外局番0725です・・・
返信する

コメントを投稿