Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

今日も懲りずにカングーで神戸へ行ってきました。

2007-01-25 23:08:19 | カングー
今日は仕事が休みでした。

絶好のドライブ日よりでしたので、昼からカングーでとりあえず湾岸線に乗りました(笑)


とりあえず湾岸線に乗ったときは、決まって神戸へ行ってしまいます・・・


旧居留地をグルグルまわり、神戸大丸の一階にあるエスプレッソカフェでしばしの人間ウォッチング!





高級車が行き交い、目の前のグッチやサンローランからは次々とショッピングバックを持ったマダムたちが・・・


暗くなり帰路に着く前に、ポートタワーへ!







毎度こんな感じの休日ですが、私には最高の休息なんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S改7)
2007-01-25 23:19:06
助手席に彼女はいなかったんですか??
男前のTERAさんから、いても不思議ではないんやけどなァ・・・・。
返信する
Unknown (low-トミー)
2007-01-26 20:19:10
そうそう、S改7さんの言うとおり彼女は
助手席にいなかったの~?。

ところで明後日の(28日)日曜日CDMを
久しぶりに和泉中央の珈琲舘で行いますので
良かったら、お父様お誘いの上お越しください。

私は朝9時過ぎに珈琲舘に行ってますので
よろしく。
返信する
S改7さん&low-トミーさん (tera)
2007-01-26 22:40:25
S改7さん、本当にご無沙汰しています。
low-トミーさん、あいかわらず活動的ですね!

いやぁ~照れますね~
その辺はご想像にお任せ・・・
まあ私、ベースは『ひきこもり』&『ネクラおたく』ですから(笑)

日曜日は今週も仕事なんです・・・
思い出の和泉中央珈琲館に行けないのは、ホント残念です・・・
返信する

コメントを投稿