Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

'CAFE DU MATIN ' (カフェ・ドゥ・マタン)

2006-06-04 22:57:10 | くるまのイベント
今日は南大阪ルノー繋がりの掲示板主催で、第1回朝カフェの集いに参加しました。

その名も、

『'CAFE DU MATIN ' (カフェ・ドゥ・マタン)』

地元繋がり、そしてクルマ繋がりというところがとてもイイです。
私は最近付き合い始めさせていただいているのですが、皆様とてもフレンドリーに仲間に入れてくださいました。
この場を借りて、感謝の意を伝えたいと思います。
ありがとうございました。

会場の雰囲気はこんな感じでした。





ルノーな皆様、こんな写真で申し訳ございません。
(2cvが2台・・・)



参加車は下記でした。

◎メガーヌオープン 1台
◎ルーテシア 3台
◎スピダー 1台
◎2cv 2台
◎カングー 1台

また、本日2cvの先輩の赤黒チャールストンが旅立つことになりました・・・
乗り換え次期クルマでも『シトロ縁』は今後も続き、安心しています。
今後とも宜しくです。

『記念撮影』


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メカブ)
2006-06-04 23:53:20
本日はダンディーなお父様とご一緒に参加して頂いてとても楽しかったです。

これからもまた色々お話させてくださいね。

またお父様のスゴイ!?車来られたら朝カフェにも乗って来て下さいねぇ!!
返信する
Unknown (1600-sc)
2006-06-05 07:44:01
こんな集いが始まったんですか?

今度行ってみたいです。掲示板で繋がってないですが...(笑)
返信する
Unknown (てんと屋)
2006-06-05 08:56:24
さようなら、紅黒君、いらっしゃい、エクザン君、と言うことで最後にいい思い出になりました。ありがとうございます。 



1600-scさん、

はじめまして、といってもイベントでは良くお車拝見いたしております。

今度は是非、お会いしたいです。





返信する
和で輪を (ベル)
2006-06-05 10:47:49
1600-scさん  はじめまして!



この会は、細かい決まりもありませんし

場所と時間合う方で御興味のある方は、

飛び込みでもなんでもOKの会です。

仏車という枠をこえて他の趣味の情報交換にも楽しめますので

一度覗いてみてください。



teraさんとteraお父さん

 楽しんで頂けたことなにより嬉しいです。

 出来て4ヶ月ほどの会なのですが、楽しい

 仲間が増えてきて喜んでいます。
返信する
カフェ・ドゥ・マタンに (low-1030(よしだ))
2006-06-05 22:30:18
teraさん、朝カフェ参加できなくてすいません。

急用で参加できませんでした。同じカングー乗り

として、是非お話をしたかったのでとても残念です

次回は私のカングーとteraさんのカングーを並べて

是非色々お話させてください。

また、お父様は大変な車好きの大先輩だと思うので

色んな車の話をお聞きしたいです。

ところで、お父様の買った車て、何ですかね~

発表を心待ちにしています。
返信する
お邪魔しま~す。 (きたがわ)
2006-06-05 23:37:33
teraさんとは、レマンカーズ繋がりですかね。

これからもイベント等で、お会い出来ると思いますから、見掛けたら声を掛けて下さいね。

カフェ・ドゥ・マタンにも極力参加しようと思っています。
返信する
お疲れ様でした! (tera)
2006-06-06 00:39:07
○○繋がりが△△繋がりと繋がって、実は△が□とすでに繋がっていて、さらに・・・



何か楽しくなりそうだなぁ~



>メカブさん

父は私に似てとてもシャイですので、早くクルマをお披露目したいのに出来ないようです・・・

実は夕方そのクルマに乗って、レマンへ行って来たのですよ(恥



>1600-scさん

最近、チョコチョコ繋がらせてもらっています(笑

南大阪ってこの種のクルマが繋がりづらい環境にあることをつくづく感じますね。

私は近所で『変わった子』と思われているようです・・・



>てんと屋さん

日曜日の夕方、父クルマでまたレマンに行っちゃいました!

『ベニクロ号』と再対面してきました。



>ベルさん

変な親子ですが、宜しくです。

カフェ・ドゥ・待たん?

と打ちましたが、意味が分りません・・・



>low-1030(よしだ)さん

父も『カルフールでおうたカングーの人がよしださんか?』と聞いてきました。

よしださんにかなりインパクトを憶えているようです・・・

父クルマを彼は出し惜しみしているのですが、惜しむ意味はないと思うのですが・・・

『運転慣れてからや!』と申しています・・・



>きたがわさん

レマンカーズ繋がりですかね(笑)

スピ&アルピーヌ繋がりの皆様の結束はすごいと思います。

今後とも色々御指導宜しくお願いします。
返信する
Unknown (1600-sc)
2006-06-06 08:15:03
『変わった子』ですか 私は『変なおっさん』と見られてます(笑)

『変』繋がりで、今後もよろしく御願いしますね。
返信する
Unknown (tera)
2006-06-06 11:17:11
大阪風に『ヘンコ』繋がりということで(爆)

※失礼しました(大謝)
返信する
Unknown (1600-sc)
2006-06-06 14:28:59
teraさんの場所をお借りして...

てんと屋さん・ベルさん 次回は参加したい思っていますので、よろしくお願いします。

そうそう...teraもよろしくね!(笑)
返信する

コメントを投稿