Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

FBM(諏訪湖に到着)

2007-10-17 23:56:48 | くるまのイベント
13日は早朝2時に出発しました。

早く着いて諏訪湖で遊ぼう計画です。



無事に8時過ぎには諏訪湖畔に到着しました。








湖畔は整備されて、大変気持ちよくすごせました。


その後、間欠泉が噴き出すところがあるということで行ってきました。





ご覧になった方はわかると思いますが、結構楽しめるものでした。

※写真ではリアルに表現しづらいですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a110_miha)
2007-10-18 23:21:59
来年のコースにしておきます。
入浴できる温泉でイイのがありますか~
返信する
温泉旅館 (tera)
2007-10-19 17:14:31
かなりあるのですが、日帰り利用は昼からばかりなんです・・・

私は外湯専門の片倉館に行きました。

探せばかなりありそうなので、私も来年の宿題です。
返信する

コメントを投稿