Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

左斜め前からもどうぞ

2006-02-14 23:55:16 | カングー


皆さんは自分の車を見たときに、お気に入りの角度ってありますか?
私が好きなカングーのベストな角度は『左斜め後ろ(バックショット)』です。

あえて今回は『左斜め前ショット』で撮ってみました。
つりあがった目がとっても印象的です。
マイチェン前のカングーの顔はほんわかとした風貌が印象的でした。
マイチェン後はフロントとリアの印象が違って感じられます。
フロントはルノーの現在のラインナップと統一性を感じるデザインです。
方やリアはカングーのルーツである貨物車を決して忘れるなといわんばかりの雰囲気です。
実はそんなアンバランスさに惹かれてしまうのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (U)
2006-02-15 20:14:32
ご訪問感謝です。

カングーきてまだ一週間経ってない若輩者ですが、どうぞよろしくです。



私も左斜め後ろがすきなんですよw
返信する
こちらこそです (tera)
2006-02-16 00:18:40
Uさん、こちらこそご訪問サンクスです。

こんな初心者ブログですが、気の向いたときに覗いてやってください。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿