Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

久しぶりにウロウロ ~ 52763km

2010-09-05 18:23:24 | 2CV
最近、会社の軽自動車を専有していて放置してしまった2CVです。。。

金曜日に我が足に戻ってきました。


日が暮れる時間も早くなり、夕方オープンにして走るとかなり気持ちいいです!


帰路、信号待ちから爆音をたてて走り去ったバイクです。
ドゥカティ?
詳しくないのですが、とてつもなく速く走り去っていきました!


その交差点ですが、上を見上げるとマンション販売の垂れ幕が・・・
大変そうですね。

一昨日ですが、夕方、巷で噂の?C4が団地へ。。。

ピンボケ撮影です(汗””


ホイルもピンボケです・・・

昨日、助手席に乗って心斎橋から30分ほど走ってもらいました。
印象は、ホントにスムーズですね。
何もかもスムーズで軽さを感じです。
納車後、一ヶ月で真夏を切り抜けましたがエアコンがよく効いていました(謎汗””


一昨日の2CV走行距離 39km

※そろそろオイル交換しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿