Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

なにわ筋にて・・・

2007-02-19 23:41:11 | 本日の一枚
昨日、仕事も終わり帰路につく前にコンビにで甘いものでも買おうと思い途中停車。


と、その時、





反対車線をサラッと走り去り、斜め後方で停車されました。

ドアが開き、明るいベージュの内装がマブシイ!

そして数分の鑑賞タイム!

その後、オシャレなオーナーは颯爽と走り去って行かれました。



街中を走るシトロエンC6は初めて見ましたが、私は一言『格好ヨイ!』です。




★うらやましい気持ちで一杯の時に撮った『本日の一枚』です・・・




(何か悲しげ?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いぬくまごろう)
2007-02-20 11:05:27
こんにちは。私はシトロエンクサラSXのオーナーです。私もまだC6を見たことありません。今の車に乗って7年になりますが、お金がないので買い換えられないのです。
返信する
こういう空の色って (ベル)
2007-02-22 19:41:00
こういう空の色って
なんで人は悲しくかんじるでしょうかね~?
古代に擦り込まれた情報があるのか・・・

昔、本で人がヘビを怖がるのはそう言った
理由と書かれていましたが。

ところでカフェトリコロールはいかはりました?
返信する
いぬくまごろうさん (tera)
2007-02-23 22:22:34
はじめましてです!
クサラのヘビーユーザーはマニアな方が多いように感じています。
いぬくまごろうさんもマニアな方なんですかね~

私もC6は御縁が遠くにあり、クリアに見えません・・・
返信する
ベル殿 (tera)
2007-02-23 22:24:31
カフェトリコロールは大雨の前に負けてしまいました・・・
日曜日は珈琲館覗きに行きたいです。
ヨロシクデス!
返信する

コメントを投稿