Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

フレンチ-フレンチへ行って来ました!

2010-09-13 21:58:48 | くるまのイベント
昨日は恒例のフランス車のイベント『フレンチ-フレンチ』へ行って来ました。
晴天に恵まれすぎ?たので、バテバテの一日となりました。。。

会場で行われていた2CVの幌張りイベント?の写真を一部ご紹介しておきます。


少々辛い状況でしたが、侘び寂が素晴しい!とも思いました。




容赦無しに照りつける日差しの中、お疲れ様でした。




BXがたくさん集まっていました。
私も一度は所有したいBXです。



newC3も見かけました!
C3の面影がリアからも感じられます。



GSです。
DSやGSAも来ていました。


プルリエルがたくさん並んでいて、とてもキレイでした!

ルノーやプジョーのほうがシトロエンよりもたくさん集まっていましたが、写真を撮れずでした。
毎度のごとく、日陰(といっても昨日は暑すぎました・・・)でしゃべってばかりでしたので(汗””
最近はしゃべるために行っているイベント?ですが、今後は原点回帰でしゃべりつつ写真もたくさん撮っていこうと思います。
そんなこんなで14時ごろ現地を離れました。

顔や腕が日焼けでヒリヒリして少々困っている今日この頃です(笑””

2CV~52915km
昨日の走行距離 64km

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和な・・・ (ベル)
2010-09-13 22:32:48
いきなり傷んだ屋根に鬼のようなオッチャンが写っていて
気が遠くなりましたが・・・・

平和な一日の写真に、感謝の気持ちの大切さを学びました(謎

しかし、風通しのよさに油断してまだ鼻の頭が赤いです.....。
返信する
お疲れ様でした (メカブ)
2010-09-13 22:52:14
昨日は炎天下お疲れ様でした。

シトロエンってベージュなど絶妙な色合いがよく似合いますね!!
個性的なデザインだからこそ個性的な色が似合うのかも・・・

BXもイイですよね~、teraさんの次期車が何になるのか楽しみです!!
返信する
Unknown (いか)
2010-09-13 23:39:47
あの2cvは朝からそんな事をされていたんですね。
僕が着いた時には何年もこの姿ですよと言わんばかりに平然とされてました。

今回もteraさん見つけられず。
一緒に行った子ども達と
「ほら、この2cv見た事あるやろ」
って車だけはいつも・・・
返信する
お疲れ様でした (tera)
2010-09-13 23:46:33
ベルさん、メカブさん

昨日はうだるような暑さの中、暑苦しい話にお付き合いくださいましてありがとうございました。
私も顔も腕もヒリヒリと痛いです・・・

※ルノー車の写真を全然撮っていなくて申し訳ございませんでした。
途中で写真は戦意喪失でした。。。
返信する
炎天下・・・ (tera)
2010-09-14 02:11:28
いかさん

暑い中、お疲れ様でした。
バテバテです・・・

>今回もteraさん見つけられず。
申し訳ございません。
暑くて我が2CVには、ほぼ近づかずに日陰に居座っていました(汗””

是非次回は遭遇したいですね!
お子様にもよろしくお伝えください。。。
返信する
Unknown (gs_minoo)
2010-09-14 13:30:00
GSです。
写真掲載ありがとうございます。
私もteraさんを見つけられませんでした。
次回は是非お目にかかれますように・・
よろしくお願い致します。
BXもいいですが、GS/Aもいいですよ。(笑
返信する
お疲れ様でした (tera)
2010-09-15 01:43:38
gs minooさん

とても綺麗なGSが炎天下の下、光り輝いていました。。。
GS/Aはspankさんのが一台だけでしたでしょうか。

次回は是非ご挨拶させていただきたいです!
※先日は暑すぎました・・・(汗””
返信する

コメントを投稿