Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

IKEA

2010-07-08 05:51:33 | おでかけ
おはようございます。
今日も暑そうな、そんな空気を窓越しに?感じます。。。

昨日はIKEAに行って来ました。
いつ行っても思うのですが、IKEAの店内は広いですね。
かなりの距離を歩くのでエエ運動になります。


こんな大きな看板が貼ってありましたが、新商品がどれなのかアイテムが多すぎてワカリマセンでした。


雨も上がりの蒸した潮風も、なぜか心地よく感じられました。
※エアコンの効いたクルマに乗せて頂いての移動だったからかもしれませんが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿